お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

2008年1月19日

アイスホッケー

最近、仕事の話をブログにしてませんが、仕事は多忙であります。
多忙な時こそ、頭をリフレッシュしないと、仕事の能率があがりません。
我が家は、父子家庭ですので子供と遊ぶ機会も多いです。
次男の小4の息子と、アイススケートにお正月に行き、それがきっかけで、アイスホッケーを息子が始めることとなり、愛地球博の会場だったモリコロパークのスケート場に時より時間を縫って行っております。
私は、怪我も怖いので、寒い観客席で、もっぱら読書とスケッチブックを持って、仕事のプランニングをしてます。
きれいに整備された、モリコロパークのスケート場には、ミキティやマオちゃんの後を狙うべく、たくさんのジュニアのフィギャーの練習もされています。

子供には、ひとつでも自身のつけれることがあると普段の生活も変化がでてきます。
勉強も必要でしょうけど、健康な体と健康な精神を養ってあげたいと、願ってます。

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top