お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

2005年3月10日

中部国際空港セントレアに行ってきました

愛知県の伊勢湾、常滑市沖にできた海上空港
万博に間に合わせるように開港したけど
よくもまあこんなに短期間に造ったと関心します
我が家からは、空港が遠くなりちょっと不便
愛知県の木材がふんだんに使用されてるとこは
残念ながら見つけることはできず
近代的な未来空港のイメージ通りでした

空港バスの到着ロビーは竹林になっており
動く歩道で3階の出発ロビーまであがります

4階には、ショッピングモールがあり漆喰造りの
店舗もありました

出発ロビーの待合には、子供用の遊び場も用意されてました
以前の小牧にあった空港とは歩く距離が何倍にもなった感じです
椅子はゆったりと確保されてました

大人の待ち時間には、100円で10分のインターネットができる
カウンターも用意されてました

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top