お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

2006年8月17日

最近の事情

暑い日が続きますね。

我が家には、クーラーというものが1台しかなく、娘の部屋だけで、家の中に扇風機が5台置いてあります。汗をかくほうが健康のためと思い、居間のクーラーは4年前にはずしてしまいました。
寝苦しい夜ばかりですが、なんとか誰も風邪を引くこともなく健康です。でも、暑くて寝不足で、果たして健康なのか疑問ですが・・・

独立したら、なにもかも自分でするようになり、時間が足りません。おかげさまでというしかないほど、忙しい毎日です。それに加え、若干体調も崩して、通院したり、私事で、葬儀も加わり、日程が詰んでしまいました。ブログの更新する時間もなく、旧知の友人より、入院でもしたのではないかと、心遣いの電話を昨日頂きました。”とりあえず、ブログを更新したら”とのアドバイスにて、本日、ブログを更新してます。

こんなに忙しくなることが予想できずに、8月22日から9月2日まで、海外への予定を5月に組んでしまい、余計にタイトになっています。

というわけで、しばらくブログはお休み
9月より海外での写真をいっぱい撮ってきますので、いっぱい報告させていただきたいと思います。

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top