お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

2008年10月29日

ナマステ インディア

2008/10/26
ナマステインディア IN 刈谷
去年に引き続き参加させていただきました
今年は、ボランティアとしてレインボーホームの募金活動をさせていただきました

このブログの告知を見て,
雨にも関わらず、多くの方に来ていただきまして真にありがとうございました

インドの子供たちの笑顔に満ちた愛をいただき
募金していただいた皆さまにも心温まるお言葉をいただき
感謝いたします
息子と参加させていただいたことは、親として大きな喜びです

本日集まった募金をNPOレインボー国際協会に寄付させていただきました

「あなたは、この世に望まれて生まれてきた大切な人」というマザーの言葉どおり、それぞれ立場や生まれた環境は違います。
でも、すべて必要な生命としてこの世に生を受けたわけですから、大切に生きていきたいですね。

(この活動は、宗教活動ではありません。マザーの精神は、すべての人に平等です。宗教を超えてます。)

息子は、この日の当日の朝、早起きをして、前日に美濃へ出かけたおりに、建具屋さんにいただいた木の木端で、募金箱を作りました。
私が、ペットボトルでもいいよというのを押しのけてどうしても自分が作るのだといいながら、素朴な木の箱を製作してくれました。
当日は、この募金箱がいっぱいになりました。
一日、ホール内を歩いて、大きな声を張り上げて募金活動をしてくれました。

息子にも感謝です。

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top