お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

緑の列島総会と一般公開講座報告

9/26 名古屋工業大学にて
緑の列島の総会を開催し、その後、
木の家スクールの一般公開講座に、たくさんの来場者の方がきてくださり感謝申し上げます。
大江の関係のお施主さんが会場に12人も来てくださり、
たいへん嬉しく思いました。
席は全部埋まりました。熱気ある会場。
DSC_0019.jpg
津端さんご夫妻のお話はすごくこれかたの生き方に参考になりました
DSC_0024.jpg
講演を終え出口で来場者の方に津端さんが育てた、ハブ茶の種が一人一人に配られました
DSC_0030.jpg
津端さんの奥様は、手作りで作られたマフラーなどを展示され、皆さん講演が終わってもお二人を囲んでのおはなしが付きませんでした
DSC_0031.jpg
暮らしを紹介したパネル
DSC_0059.jpg

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top