お問い合わせ・ご来社予約
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ
ナチュラルパートナーズ

BLOG

アーカイブ

建前1日目(末広の家)

最近は建前が続きます。その第2弾の現場をご紹介します。
相変わらず晴天の日が続いていました。第1弾の時ほどではありませんが暑い中での作業となりました。
IMG_2840.jpg
正面真ん中が玄関へのアプローチ。そこには大きな下屋がかかります。
実際に出来るとかなりの存在感だと思います。
IMG_2854.jpg
母屋の材を1本になるよう、継いでいきます。
IMG_2889.jpg
垂木をかけるため、桁にダボを打ち込んでいきます。
IMG_2898.jpg
上屋の垂木がかかりました。垂木がかかるとより家らしいかたちになってきます。
IMG_2900.jpg
大まかな骨組みが出来ました。建前はお祭りですね!第2弾の続きはまた後日ご紹介します。
お知らせ
12日~15日まではお盆休みとさせていただきます。みなさん、夏バテには気を付けて下さい!

 
 
 

カテゴリー

アーカイブ

Top